小売業のための基礎からわかるIFRSのポイント
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[1]調査範囲の決定 159[2]調査方法の決定 1623. 影響度調査の計画の策定 166[1]マイルストーンの明確化 166[2]実施内容の明確化 167[3]役割分担の明確化 167[4]工数見積りの実施 167[5]実施日程の調整 1674. 業務プロセスへの影響 169[1]IFRS導入が業務プロセスへ及ぼす影響 169[2]影響度調査の段階で実施すべき事項 170[3]影響が及ぶ可能性があるプロセスの紹介 1715. 情報システムへの影響 173[1]IFRS導入がシステムへ及ぼす影響 173[2]影響度調査の段階で実施すべき事項 174[3]影響度調査後の対応過程の概要 1756. 影響度の評価 177第3節 導入計画の策定 1821. 導入時期はいつ? 183[1]導入時期を明確にすることの意義 183[2]一般的な導入までのスケジュール 184[3]導入時期の決定のための考慮要素 1852. 意思決定プロセスの確立 1863. 基本方針の策定 189[1]IFRS導入に係る会社の全社的な目標の決定 189[2]基本方針の決め方 1904. 影響度調査によって発見された課題の整理 1965. 全体計画の策定 198

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