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パート・派遣・契約社員の
労務・保険・税務の取扱いQ&A
労務・保険・税務の取扱い
発 行 2013年1月18日
判 型 A5判48頁
価 格 本体300円+税 
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概要
法律の改正事項、中小企業の経営者等が非正規雇用者を雇う際に知っておくべき基礎知識について、図表やイラストを用いて解説し、注意すべきポイントをわかりやすく簡潔にまとめています。

目次
Q1 パートタイマーとは
Q2 パートタイマーへの労働条件通知
Q3 パートタイマーと就業規則との関係
Q4 パートタイマーと労働保険の適用関係
Q5 パートタイマーと社会保険の適用関係
Q6 パートタイマーの年次有給休暇
Q7 パートタイマーの育児・介護休業
Q8 パートタイマーの育児・介護休業期間中の給付制度
Q9 パートタイマーの健康診断
Q10 パートタイマーの残業
Q11 パートタイマーと税金
Q12 パートタイマーの年末調整事務
Q13 有期労働契約に関する新しいルールとは
Q14 パートタイマーの退職時事務手続き
Q15 パートタイマーを雇用する事業主への支援制度
Q16 短時間労働者に対する厚生年金・健康保険の適用拡大
Q17 派遣労働者と就業規則との関係
Q18 派遣労働者の年次有給休暇
Q19 派遣労働者の労働保険、社会保険の適用関係
Q20 派遣労働者の受入期間制限
Q21 派遣労働者の受入期間制限の例外
Q22 派遣労働者の期間中途解除
Q23 改正労働者派遣法について
Q24 契約社員とは
Q25 契約社員の契約期間制限
Q26 年俸制給料と残業代との関係
Q27 留学生アルバイトの注意点


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